ガンダム

研修が一段落した。すんごい疲れた。
今日までの研修は試験のための研修。
明日からの研修は現場のための研修。
試験に合格しないと現場に出れないのよね。現段階で合格してるか不明なんだけど。
下手すりゃ明日からの研修がムダになる可能性もある諸刃の剣。素人にはおすすめできない
明日からは講師も現場向けで厳しくなるそうで。
社会人第1歩を踏み出すって事でドキがムネムネですw


帰りがけレンタル屋へ寄った。今日はレンタルが1本199円の日。
ガンダムSEEDのスペシャルエディション全3本借りた。
見た。( ・∀・)イイ! 新カットとか増えてて良かったよ。
一番の見所はキラとフレイのセックルシーンですw
まさかそこが追加になるとは・・・
ま、基本的には変わってなくて内容のおさらいって感じでした。
エンディングも全く同じだったし。多分。
2回目ってのもあって内容の整理が出来ましたよ。
面白かったんだけど、やっぱりファーストには及ばず・・・って所ですかね。
ディスティニーに期待です。
で、俺の馬鹿馬鹿。
スペシャルエディションのパッケージよく見てなかった。
全く同じと思わずに、前回借りなかったDVD1〜7も一緒に借りちゃったよ。
すんごいムダな出費になってしまいました_| ̄|○