MP黄色

 宿題やりつつMP若干回復。
睡眠時間が1時間ちょいだったのでさっさと寝たかったが宿題が終わらない。
眠いから進まないの悪循環ですわ。
明日はミキナイですね。マワリたい・・・
明日、休戦中のドミニオン艦長と交渉が持たれます。
上手く事が運べばミキナイ→ポパイの流れになりそうですね。
ミキナイが25:00終了なんですよ。2次会なんぞ、どーせ誘われないし、逝きたくもない。
今の研修メンバーとは、すぐ仲良くなれたんだよね。しかも俺が引っ張ってる感じで。
みんな良い人だってのもあるけど、普段の俺からはありえれいにゃな事ですよね。うん。
ま、進んでモーヲタと友達なんぞになりたくはない罠。
ミキナイ→飲み会って流れは消しって事で。