結果発表

例の試験の結果が発表された。
無事合格でした!
今日までの研修が無駄にならなくて良かったよ。
ハロプロオールスターズの歌にあるよね


夢を抱け
誰にも言うな
口にすれば
叶わぬらしい
それが夢なんだ
目標掲げ
確実に進もう



ってね。
実は今回の試験が俺の夢につながってるんですね〜
なんでまだ言わないw
今は少しずつでも確実に夢に向かって進むだけでやんす。
厳しいだろうが負けないで頑張るぞ!!


で、また俺の思い付きなんだが、ブログをもう一つ持とうと思う。
そっちを仕事関係のスペースにして、ここはプライベートのスペースにしようと思う。
向こうは仕事仲間も見れるページにしたいから、
こんこんに会えるよこんこん
とか、
こんこんきゃわぽ!
とか、
美貴様踏ん付けて下さいはぁはぁ
とか言えないんだろうなぁとw
今はまだ帰りの電車なので口だけだが、帰ったら今日から向こうのも作り始めようと思う。
まぁ、まだIDすら作ってないんですがねw
ID何にしましょうかねー。
こっちを裏ページにしたいからokawariは使えないかなー。
つーかネタねーよ。ハロとか使うか。うーんハンドル2個とかだるいな…
とにかく、しばらくしたらこっちでも告知できると思うんで探さないで下さいw