本格化・・・

 風邪が本格化してきた。そんな中、無理してギャロレー
やはりダリアは名牝!!!
いや、それにしてもすごい成績ですよ。

  • 55-0-0-0(GⅠ34勝)
  • 総獲得賞金54億7120万円
  • 収得賞金27億3540万円
  • 獲得タイトル18
  • レコード9

2歳から走らせて6歳まで良く頑張ったよ。
5歳途中からパラ下がりだしてヒヤヒヤしてたけどなんとか乗り切りました。
7歳で引退させたけど、ランクEクラスまで落ちてますよ。スピード69だし。
まぁパラ下がりだしてからレコード4つ出したわけですがw
これは相手に恵まれたんでしょうね。叩き合って『ど根性』発動って感じでさ。
ダリア進めながら、シーバードセントサイモンダンシングブレーヴを購入。
おかげで出すレースが減って大変でした。
うーん、風邪で頭が重い。いつも以上に意味不明な文章だ。
とにかく、こんなアホな真似はもうしないってことで。