ドミニオン

 ドミニオン艦長から衛星回線で連絡あり。どうやら持病で救護班に運ばれていたらしい。
そりゃ撃ち合ってる場合じゃない罠。
でも、アークエンジェルが待ちわびてるだろうから、わざわざ通信をよこしたのか・・・
救護班に診てもらってるところに総攻撃仕掛けたら致命傷どころじゃすまんだろ。
むぅ・・・持久戦になりそうだ_| ̄|○
・・・孝之化が進みそうで非常に怖いです。


 最近の俺の自己分析って訳じゃないけど、少ししてみたんよ。
短所『気が小さい』
それを俺の唯一の長所かもしれん『声がでかい』ってので隠してるのかなぁと。
俺の良い所ってか、人とある程度張り合えるのって声のでかさ位だもんな。
コレは長所と言えんかw
まぁ、そんな訳でさっきより鬱メーターが上がってます_| ̄|○
水月、遙、茜たん・・・俺に勇気をくで!!!!!!pgr  ・・・orz