やべー

今日からの研修やべー。
『最初の1年に休みの希望出す?やる気ないって事だよね?』とか。
かったるい宿題が4つも出されたし。
極め付け明日6:30東京駅集合とか。
…まぁ今後この仕事続けるなら当たり前なんだが、いきなり言われると驚きます。


と、渋谷着いた。バティ氏おまたせしますた!


今日はチケの引き渡し。
明後日のまつーらチケを3Kで買ってもらいました。アリガ㌧
美貴様の御写真集のフラゲ出来るかと目論んでたがさすがに早すぎたorz
それにしても、マコの写真集が棚に無かったんですけど…謎だ。
帰りに一蘭でこってり頼んで後悔。気持ち悪い。
そんな一日でした。座れたので宿題のネタ考えながら寝ますかね。