仕事終わりに

 バティ氏と渋谷で合流。
お願いしていたハロコン昼チケの受け渡しのためだ。
ハロショ→新宿→ヨドバシ→ビック→ポパイ→つぼ好→ポパイの変な流れ。


 親の買い物でDVD・HDDレコーダーをゲット。
悩んだ結果こちらを購入。

TOSHIBA W録 RD-XS36 DVDレコーダー 地上アナログ機

TOSHIBA W録 RD-XS36 DVDレコーダー 地上アナログ機

本当はHDDの容量が大きいこちらのを検討していた。
TOSHIBA W録 RD-XS46 250GB HDD&DVDレコーダー WEPG搭載

TOSHIBA W録 RD-XS46 250GB HDD&DVDレコーダー WEPG搭載

が、容量だけで中身が変わらないのと、値引きしてたので安いので即決。
日曜の夕方到着予定ですわ。
さて、そのポイントでDVDドライバを購入予定でいた。コレの黒。が、在庫がまだ無いとか。
RAMが使いたいから、1つ前のバージョンだと駄目なんだよね。
だけど、新しいのには2層−Rの対応予定が無い。
まぁ、2層なんて使う機会無いだろうけど、どうせなら対応しておいて欲しいしね。
で、熟考の上、華麗にスルーしますた。
急ぎで欲しいもんでもないし。それよかHDDのが重要だ罠。


 ポパイでギャロレー対戦。つぼ好キャンセルボンバーマンカート対決。
すんごい疲れた。最後は居眠り運転だったし。
帰って即落ちました。バティ氏は野球があるとかで・・・ガンガってください。