また(ryギャロレー

 バクシンオーは回避。
アルバム集めにハマる。5頭位集まったかな。
で、リストにSSが!即購入→即米三冠みたいな。やっぱり強いわ。
ちなみに、2着がすべてポイントギヴン。上手く伸びてくるが根性でSSが勝つ感じ。


 昼間にこの前買ったHDDレコーダーを設置。
一言物申す。電気屋でテレビ売ってんのにお前の目は節穴か?
地デジチューナーからレコーダーにアナログ変換して画質に差が無いだと?
どう考えてもS−VHSと3倍位の差があるぞ。
デジタルをそのまま残せる古い機種にしておけば良かった。
まぁ親父がDVD見れて満足ならそれで良いのだが・・・
ってか、親父が浜崎のDVDを既に持っていたとは知らなんだ。見れもしないのに買うとはね。
俺は俺でごっちん卒紺で画質チェック。・・・よく分からんかったw
紺DVD自体画質悪いしね。それよりもハロー物自体が悪いか。