またまたまたまたまたギャロレー

 フィフス。BCは差されて2着。JCダートも飛ばしすぎて4着。
成長も完全に止まった。賭けの川崎記念。逃楽勝。
本番ドバイ。ドバイミレニアムがいたが、楽に大逃げ成功。
2の足で伸びて4馬身差でドバイ制覇。即引退。
ヒシアマゾンにスズカをつけた方がパラ良かったのでもう一度同じのでトライ。
ミキティシックスス。牡馬誕生。
で、リストにバクシンオーが上がってて悩む。眠いので次回に持ち越し。


 ところで、今日会社で女の子からメアド貰ってメール頂戴とか言われた。
今度飲みいこーとか言ってた。で、帰ってから送ったらアドレス違うとかで送れないんすけど。
はい。釣られましたよ。何か問題でも?フテ寝します。


 物理フォーマットなんだけどさ。終わんないよ。
2回目34318592まで。3回目34315264までとか。エラーのe79d8e7eってなんじゃ?