整理整頓

 机の上は意識してちらかしてるおかわりです。
今日は仕事終わりに新宿で英語の勉強の予定。
を変更してアキバへGO!あきばおーでメディアを買った。
それから上野のハロショへ。
とちゅう画廊?絵を展示してる姉ちゃんに声をかけられ覗いていった。
メドゥーサの絵が一番気に入ったと言ったら、そんな人は初めてだと。
まぁ俺の好みなんてタカが知れてるし。絵なんぞ3以上は貰った事ないし。
ttp://www.ilenemeyer.com/
イレーヌ・メイヤーたん。ここにその絵は載ってます。すごい才能だこと。
で、この絵が全て版画で出来てるとか。驚いた。
で、もっと驚いたのが、そのメドゥーサが1200kとか。車買えるじゃん。
でも、そんくらいの価値があるんだろうなー。2kなら考えるけど。


 で、ハロショ。娘。の新しいのが出てるはずなんだが見当たらず。
渋谷で常に売り切れの写真入れ袋をわんさか買った。端数あわせにまーさも購入。
で、帰ってから整理整頓ですよ。
古いのからテキトーに入れてったんだけど袋が足りないorz
しかも、買ったはずのみうながいないorz
さらには、もうアルバムパンパンorz
あげくのはてに、メディアが認識しないし。中国産なんか買うんじゃなかったorz
ギャロレーやってフテ寝することにする。明日も仕事ってのがダルイわ。