明日卒紺とか

 別にどうでもいーやw
それよりもギャロレーが面白くてたまらないw
ドリームカップで戦えるキンツェム強すぎ。
ヒシアマゾンで豪快に追い込んでも勝てず4着。484点出してんのに。
ドリームカップは殿堂馬しか出れないのが残念。
ウチの殿堂馬はアマゾン、ミスプロ、SSの3頭だけ。
今回のドリームカップはSSがダート2000を頭差で差して勝った1勝のみ。
ご褒美でマンノウォーがシーズンで出てくるとか。


 最近は繁殖よりアルバム集めにハマってますわ。
とりあえずミキティシックスス。スズカとアマゾンの仔。
3歳までは重賞が勝てなかったが、4歳になってやっと勝ち方が分かってきた。
重賞3連勝でダーヤス記念勝利。海外4戦3勝。あと1点で殿堂入りだったんだが・・・
トウカイテイオー差し置いて年度代表馬になりますた。で、即引退。
今のお手馬はベガ1頭。
・・・しばらくはキンツェムのみにターゲットを絞る事にした。
マンノウォー待ちでw


 明日の卒紺どーでもいーや。またカラオケだし。ラー博逝こうかな。どーすっかなー
あ、そーだ。ポスターだけは買わないと。メモメモ。
さーてギャロレーギャロレー


コレ買うことに決めた。公式で2月下旬発売予定ってあるんですけど・・・