またまたまたまたギャロレー

 一晩寝てフォースの成績をすっかり忘れてる。
何個かG1勝ったような・・・
で、何気に買ったミスプロヒシアマゾンの仔、ミキティフィフス。
発動に出ムチを備えた中距離ダート逃げ馬。牝馬。強い。
これまでG1を7勝。ドバイは惜しくも2着。
BCはクラシックではなく、あえてディスタフへ進む予定。が、眠いのでまた今度。


 やっと先週のハロモニ見た。
ポン美貴いいなぁ・・・スレにもあって楽しみにしてた展開が見れて幸せ。

381 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/01/16 12:56:13
こんこんが食べる前の
矢口「こんこんの反応も楽しみ」
藤本「『ん〜〜♪』って言うよ絶対」
矢口「『ん〜ん〜(おいし〜)』って言うよね」
この辺ツボ
実際言ってるしw

もうたまりませおぴjhが@おいshgぽあんb@おあいshふぁ@slkmkv」


 そういえば、さんまの番組に君が望む永遠のBGMが使われてたな。何か無性に萌えた。