ウイタク

 なんだかんだでウイタク進んでます。
今シーズンはリックフレアー監督の采配も当たり、リーグとCL制覇。
リーグはトゥエンテが2位という波乱もあり、面白かった。
今年は特にスナイデルに助けられた。
後半40分で0−0の状況。勝ち点2を取りこぼすかと思いきや直接FK入れて勝ち。
そんな試合が5試合はあった。そりゃバロンドールもとる罠。


 今年も補強しまくった。
まず、落ち目のディウフをインテルへ。マクスウェルはミランへ。プラヌスはベティスへ。
んで、メンディエタ22歳とベルカンプ21歳を叩きに叩いて買った。
さらに冬にはモンテーロ21歳とフレアー監督一押しFWハンセン20歳w
締めにベッキャムを射止めました。
さらに面白いチームになりましたわ。
残りの補強予定はセードルフたんとコラーたんの2人ですね。
F・デブールも欲しいけど既に50億位の価値があって無理。
ニステルの若返りをどーするか検討中。オランダ軍団に仕上げるには必要だよなー・・・


 ってなわけで他のチームの補強。
土肥→フローニンヘンw
フランサユトレヒト
イケディア→フェイエ
能活→ヘーレンフェーン
クイン→オサスナ
イスマエル→アトレチコ(昇格)
ベッカム→マドリー(昇格)→アヤックス
ホセ・マリ→マドリー
アンディ・コール→ヴァレンシア
高原→ミラン!!!
アネルカ→ローマ
F・デブール→ローマ
F・カンナバロ→ユーベ(昇格)
ババヤロ→レッチェ
ジダンメッシーナ(マドリーからレンタル)
都築→バーミンガム
タッキナルディフルハム
フィル・ネビル→サウサンプトン
ホーイドンク→サウサンプトン
ザネッティサウサンプトン
ガットゥーゾ→レスター
稲本→モナコ
グロンキア→ボルドー
M・サルガド→ナント
M・ラウルセン→フライブルク
 とまぁ以上な訳だが、よく考えるとこんな事日記に書いて何の意味があるのかね。
まぁ数年後に振り返ってみてニヤニヤ出来ればいっか。うん。
おし、翌シーズンも頑張るべ。セードルフとコラー早く出てきますように・・・