海外遠征。

 エリモエクセルを海外で走らせました。なんか1個勝った。
この年はエリモ1頭にこだわらず、依頼が来た勝てそうな馬に乗りまくった。
なんとかって馬で米3冠とって、オースで英ダービーキングジョージ
そのオースが凱旋門賞に出走しないってオチつきで。
BCは全レース参戦しました。2個勝った。
クラシック勝ったからかな?海外の馬も買えるようになった。繁殖が面白くなりそうだ。
でも、血統がちんぷんかんぷんなんでネームヴァリューで判断かね。


 BC明け中1週でエリ女
エリモも調子は上がってないが当然エントリー。今年逃すとエアグルーヴに勝てん。
が、エアグルーヴが出走しないorz
変わりにファレノプシスが登場。おまいとは勝負する必要があるな。
1番人気はやっぱりファレノプシスorz なんでかね?
以下メジロドーベルフサイチエアデールエリモエクセルプリモディーネの順。
はい、スタート。またスローペース。飛び出しが良いので先行策。
道中も折り合って4角へ。ここでファレノプシスの位置を確認した。
その分仕掛けが遅れ、ファレノに置いていかれたorz スキル発動も追いつかず3着。
ま、優勝はフサイチエアデールだった訳だがw
なんで4角でライバルの確認なんかしたんだろ。眠いんだろうな・・・
でも、最優秀4歳以上牝馬エリモエクセルが選ばれた。海外G1勝ったからか。ナイス。