ギャロレー

 今日は休みで1日ギャロレー
エリモエクセル繁殖上げて、ヒシアマゾンサイレンススズカを購入。
遂に牝馬の軸を獲得出来た。さっさと繁殖に上げたいが勿体無いので走らせた。
アマゾン強すぎ。11戦11勝。牝馬3冠にエリ女、グランプリ制覇。
追込〜先行まで対応出来るから、どんな展開でもいける。
4角で先頭に並ぶ感じでいけば直線でスキル発動→楽勝みたいな。
有馬勝って華やかに引退しようとしたが、ピーク過ぎてないから駄目だって。なんでやねん。
来年はエリ女で1歳下のエアグルーヴと対決かね。
スズカもハマれば最強。しかし騎乗が難しいわ。13戦4勝。あの天皇賞秋制覇。
さっさとスズカとアマゾンを付けたいもんだ。
今日中には仔馬が見れるかと思ってたら高校の友人から電話が。
『あと20分で着くから』とかw
びっくりドンキーでパフェ食って無駄話してた。
専ら風俗と彼の会社の話。大学出て手取り14万って・・・
明日6時半起きって言ったら2時前に開放してくれた。
帰ってから仔馬のミキティファーストを出走させてみた。惨敗。(←さっさと寝ろ俺w)
つーか、1番育てちゃいけない馬が生まれたよ。弱いのにダート長距離orz
同じ血統があと2頭もいるんですけどorz さぁどうなることやら。