仕事とか

だるい。本来国内だが最近海外の仕事ばかりだ。おかげて国内のパンフが未整理状態。
今日は海外で勉強会と言う名の残業命令が出てたので、ついでにパンフ整理してきた。
勉強会終了が20:00
パンフ整理終了が22:00
パンフ整理は無給なんよね。約2000円タダ働きだわ。
国内の仕事しないのにパンフ整理とか。もうやんなってきた。


ところでウマーな帰り方を探してるんですよ。
今日とかいつもは、

東銀座からは座れないんだよね。下手すりゃ越谷の直前まで座れない。が一番安くて定期外260円。
座る候補が2つ上がってます。

  1. 三田(浅草線)-浅草(東武線準急)-越谷(各駅)-北越
  2. 三田(浅草線)-押上(半蔵門線直通東武区間準急)-北越

上のは浅草経由なので必ず座れる。が浅草線から東武線まで歩く。定期外350円。
下のは座れる保障はないが割と座れる。が、区間準急が20分に1本。時間によっては通勤準急で乗換が必要なケースも。定期外290円。
さぁ悩め俺。
ちなみに今日は、

上の候補の区間準急がたまたま草加で停まってたので飛び乗った。
今日のが座れないが一番早く帰る方法か?あ、北千住で乗換すればもっと早いか。
あー疲れた。どうでもいーや。
今日も電車の中で日記の更新して時間を潰しましたとさ。
まぁやる事はあるのだがね。さ、帰って寝よ。あー腹減った。