12月だ・・・

表へ出ろ!!!

 結局前回の連休では風邪をこじらせてしまいました_| ̄|○


 あれからいろいろありましたよ・・・




・同級生が結婚
2次会から参加した。3次会のカラオケではみーんなから1曲ずつのお祝いソング。
困ったあげくケツメをチョイスした僕ちん。
俺の直前。時間的にトリをつとめることになりそう・・・
で、新婦側からの一言。
『マライアキャリーが聴きたい』
とさw
声楽課出身のコがいてそのコにバトンタッチ。なんにも唄えませんでしたわw
まー新婦さんがよろこんでたからいーんだけどさ。




・俺様誕生日
26日で23歳になりました。
・・・ウソですorz
25歳になりましたよ。四捨五入で30ですよ。
もうすぐ40になり50になり希望を失って死んでいくんだ。
ちなにみ、誕生日の夜は日立にて前泊してました_| ̄|○




・不動産物色
これは今日の話。いろいろ探して・・・ってか今日衝動で決めました。
王子徒歩6分の15平米\64,000
ハイツタイプで、少々手狭だが部屋が超綺麗なの!
築3年、風呂トイレ別、室内洗濯機置き場、浴室乾燥機付・・・
1階で楽だし、エアコンも新しいし、ゴミ入れBOXもあるし、まじ最高!
さぁ、問題は審査に通るかどうかだw
家賃も\1,000引き交渉中なんだよねーどうかなー。
でも、家賃値下げしたばかりらしいんだよね。
礼金も1だし初期費用が安くて助かりそう。
どーせ寝るだけだし、ベッドとパソコンだけでいっか。
収納がないからソレがまたネックだな。
まいっか。どーせスーツだけだし。
あぁ早く引っ越したい。




ビックリマン
衝動で買いました。
ラクライストキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
表へ出ろ!!!