祝入団!!(18歳)

セードフルたん無事マルセイユ入団できました。
背番号は20
同期メンバーにフランスのバトル氏。誰?

  • 9月

まずは控え組が監督にアピールするリザーブマッチ対するは格上ミドルスブラ
3-4-1-2の右ボランチでスタメン出場。
今気づいたけど、監督ってばトルツエなんだねwww
結局1対1を仕掛けてシュートに持ち込んだ以外見せ場無く終了。
結果0−3の大敗・・・ ま、格上だし仕方ないか。 評価点は無難に5.5

  • 開幕

長いシーズンがスタートした。
開幕からもちろん『ベンチ外』ですよorz
つーか調べたらライバルがボランチ8人サイドが14人もいるじゃないですか・・・
そりゃしょうがないか・・・
まずはベンチ入りを目指して頑張りましょう〜

  • 1月

はいやってきました、リザーブマッチ!!
お次は格上ボローニャとの対戦!!
今回は左サイドで先発です。
しかし、やっぱり0−3で大敗。
まじ弱すぎます・・・そのチームのベンチ外ですよorz

  • シーズン終了

公式戦0試合出場 0得点0アシスト
チームは7位と去年より10位も上のポジションに。

  • オスシーズン

町で同郷のジャスミンたん23歳と出会う。でも年上は興味ないのでしw
同じく、ジーニたん23歳にも出会った。やっぱり年上にはk(ry
さらに、ロージーナたん(ry

当然代表に呼ばれることもなく、テレビ観戦。
我等がオランダはアイルランドイングランドセネガルという死のグループに入った。
2勝1敗で3チームが並ぶも得失点差でアイルランドイングランドが突破。
オランダは予選敗退でした・・・と同時に監督がファンハールからクーマンへ交代。


ちなみに日本はスウェーデン・トルコ・韓国と比較的楽なグループ。
勝ったら予選突破のスウェーデン戦を落として敗退。
名波を中心に、カズ・永井・奥寺さんのチームでした。残念!!

  • 1年目終了

無事怪我もなく1年が終了した。
来年こそは1試合でも出られるように頑張ろう。
その前にベンチ入りだな・・・orz