無事復帰!!

リカバリ成功しました!
まぁリカバリ開始するまでに1時間かかった事は秘密ですがw
後は細かい設定のみです。
が、例の発作でやる気がなくなり永遠とゲームしてますorz
サッカーライフ2ですよ。
ちょうどセードルフたんが登場したので彼のサッカーライフを追ってみることにした。


スタートは何故か日本のトレセン17歳でトレセン入りし、即フランス留学!!
3ヶ月後、それなりに成果をあげ、お次は即スペインへ!!!
スペインの水が合ったらしく(女か?www)留学は大成功!!
トレセンフロント陣は占めにアルゼンチンへ行かせる予定。
しかし、大人の事情ってやつで行かせる事が出来なくなった様だ。
なにやら、『留学出来る時期は終わった』らしい。なんでやねん!
フロント陣はキレてるが向こうの受け入れ態勢が整ってないんだろうな。仕方ない。
結局残りは細々と日本のトレセンで過ごしましたorz



で、届いたオファーは10。

  1. ポーツマス
  2. ニュルンベルグ
  3. アジャクシオ
  4. マルセイユ
  5. エスパニョール
  6. サンプドリア
  7. セビージャ
  8. バスティア
  9. ビジャレアル
  10. メッシーナ

そんなに迷わずプロデビューはマルセイユに決定!!
契約金は1500万円1年契約。1年目からなかなかの待遇です。
まぁ今期のマルセイユにはロクな人間がいない。
サモラノ・アイウトンの2トップにデシャンを中心とした中盤。
控えにアモローゾジョアン・ピントの2人。
つーか知らない人ばかりorz
そりゃ17位だよな・・・危うく降格じゃんかよ。
来期はまともな補強をよろしく頼みますよ!!