探し物

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─ww

 予想通り今になって報告書作ってますよ。


 財布が行方不明になった。
ま、出てきたんだけどw
昨日部屋を掃除しただけに、見つからないのがおかしいんですよ。
が、全く出てこない。20分位探してるのに気配が無い。
100円ショップで置き忘れた疑惑が確信に変わりつつある。
クレカをストップさせようとネットまで開いた。
と、いつも財布がある所に手帳がある。
じゃいつも手帳がある所に財布があるかって言うとあったんですよw
あーびっくりした。
クレカ止めないでヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


 ついでにウチの社内報『きらり』での記事を紹介します。
裏表紙の掲示板。独り言って欄。
のほほんと書いてありますが、一番下にアホな記事 m9(・∀・)ハケーン!!

  • 東京支店 おかわりさん

5月上旬にモーニング娘。の黄金期を築いた石川梨華さんが卒業してしまうので・・・(以下略)きらりにはどーでも良い事を書いても採用されてしまう可能性があると知りました。素人にはおすすめできない・・・。


 _| ̄|○


モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!