休日・・・

 休みなんですが何をすれば良いのか分りません。
溜まった資料を整理しました。
100円ショップでA4ラック25個買って積み重ねました。
私の身長より高い棚が出来上がりましたw
倒れたら最悪です_| ̄|○ どうか倒れないで下さい。
で、ギャロレー。ついにドクターフェイガーが出てきた。
また、お手馬のランクが上がった気がする。ミルリーフとかも来たし。
で、何を思ったかウイイレ8とウイタクを久々にやってみた。
んーつまらんw
ギャロレーも終焉に向かってるので気分転換にウイポをやってみるテストw
なーんか休み貰ってもゲームばっかじゃ意味無いわ。
つーかいい加減に報告書やろうかねw
どーして俺ってばギリギリまでやらないんだろ。性格だろね。うん。
そういえば、明日の武道館逝こうか迷ってるんですよ。
明日の打ち合わせで同期が多ければ飯食うだろうから、そっち行こうかね。
あーでも小春たんも見たいし・・・(*´д`*)
ま土曜日2回見れるし明日逝かなくてもいっか。返金出来るし。
実は17日の群馬のチケットあるのを完全に忘れてたんですよ。
例の件で返金になって大変助かりましたよ。
ミランも決勝進出で良かったよ。
かなりPSVにしてやられてたからね。シェバの1トップが響いたかな。
1.5列目にウンコー!(*゜∀゜)=3 は判るけどセードルフって。
セードルフは2.5〜3列目で生きる選手ですよ。
そういや、ヒディングが負け惜しみか
『今回の試合が1番悔しかった試合ではない。W杯で私が率いたオランダがブラジルに負けた時が1番悔しかった。』
とか言ってるんですけど。なに?代表監督やりたいの?
ま、アドフォカートもイマイチだしねぇ。
PSVで変に実績作ってるから呼ばれるかもね。
でも今度は大好きなパク・チソンは呼べませんから〜!!残念!!