リベート欲しさに

ちょいと更新。

FUJIFILM DDRP47DX50 SP WT 8X DVD-Rデータ用

FUJIFILM DDRP47DX50 SP WT 8X DVD-Rデータ用

ジーワンジョッキー3 2005年度版

ジーワンジョッキー3 2005年度版

電車でGO!FINAL

電車でGO!FINAL


 当初は全部我慢して携帯を買う事にしたのよね。
が、携帯ショップ行ったら予想より1万円も安くてびっくり!
あ、そうそうダビつく3売ってきたよw
ゲーム売ったの10年ぶりなんですけどw
エキプロとかウイイレとか6本売って2250円になりました。
んで、12250円浮いたのでゲーム買いますw
ダビつくでストレス溜まってギャロレー
どうやら俺は自分で動かさないと気がすまない性質らしい。
そいでジーワンジョッキー。どっちが面白いのかねー。
ギャロレーは2と6のBestが名作と言われてるらしい。7はシラネ。
昔2をやって面白かったので、なんとなくやりたくなって買ったのが6のBest。
ラッキーでした。大当たり。
ジーワンジョッキーは3が大当たりらしい。Bestも出たそうな。
それのマイナーチェンジの2005年度版。程良く難しくなって( ・∀・)イイ!らしい。
楽しみだ。
ついでに、いつか買おうと思ってた電車でGO!FINALがセールしてるので購入。
あー家にいながらゲームが買えるなんて幸せだわぁ(*´д`*)
しかもリベート付きですからね。amazon病にかかりつつありますわヽ(゜∀゜ )ノ