5月も終了

 もう5月も終わったな。
仕事半分。遊び半分。俺にはこのペースが丁度良い事が判明。
4月分のお給料20万超えました。そりゃ休み1日だもんなw
でもお金の使い道に困っております。即PAT早くやりたい今日この頃。
今は一生懸命ジーワンジョッキー3 2005年度版やっておりますw
今日からレベルをHARDに変えて再スタート。
例によってムチの似合う女性1位の藤本美貴で始めましたよっと。
ゲーム上では伊藤雄二厩舎にエイシンプレストンが入厩するのでそこで始める事に。
ささ、始めましょう。


 HARDになって審議と落馬が厳しくなるらしいがデビュー戦で勝利を飾る。
さすが美貴様といった所か。さっさと勝ちまくってスキル学ばないと。
ウイポで作った馬にも乗りたいわな。あ〜夢が広がるw しかし時間が足りない!