石川梨華モーニング娘。卒業。

 実は決めてたんです。


 今 日 で モ ー ヲ タ 卒 業 し ま す 。


 ええ私は紺野ヲタですが何かw
夜はめずらしくチケ2枚当たったのよ。
2週間位前かな?もう1枚をどうするか検討中のときにS先輩から電話が。
夜1枚定価で売るんで昼チケットを手配してもらう様に依頼。
が、今日の12:00位にS先輩に電話したら『昼チケット?何それ?』とかorz
すったもんだで、早期終了の昼チケットを8550円で連番ゲット。
その席がなんと2階最後列ですよ。逆に最高。踊りまくった。
3曲目位から熱気で地面が湿ってきたよw すべるすべるw
美貴様で間奏があれば綺麗なズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
が決められただろうと思うと悔いが残りますw


 んで、夜ね。チケットネ申降臨ですよ。
あえて座席が何処とは言わないが、超近い席だった。で、もって絶対晒される席orz
ガキさんにがっついてる俺がDVDに晒されてると思うと気が重いw
なぜガキさんか?『今日のガキさんはエンジェル』だから!!
はっきり言おう。今日はメンバー全員から誤爆のレスは来ただろうと。
誤爆じゃないのは4人か。特にガキさんはすごかった。
今回の会報でハワイのがあったら申し込んでたかもしれない。
小春タソも予想以上の逸材だし。マジ推せる!!
今日でモーヲタ卒業?何の話ですか?
梨華ちゃんに『これからも娘。を応援してね』って言われりゃモヲタやめられませんよ。


 最後に今日のコンサートで気付いた事。
今まで『レスキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!』とか言ってたけど、あれ見事な勘違いw
ステージから客席なんか真っ暗で何も見えないもんw
精々照明が当たってる3〜5列目までだね。
今後のコンサートの参戦方法を考えさせる1夜でした。
あと、知とかだと思うけど南スタンドの1列目にごっそりいたよね。
ピースの途中で席立ったけど。バックステージに行ったのかね。
話によると昨日はメロンとか矢島とか小春タソの家族とかいたらしいね。
ま、どーでもいいか。


 昼紺の後17:30過ぎに串八珍へ参戦。バティ氏の話題が出て電話してみた。出ない。
野球の人といるのかね〜と思ってたら家にいたそうで。チケ無かったのねorz
いつかと同じように会場推し。3〜4曲目で会場着。
音漏れが凄かったそうで、ロマモーはこれまた凄かったらしいw
ちょっと見てみたかったw
紺終了後は3人で1杯どころじゃなく引っ掛けました。終電で帰りましたとさ。
久々に酒飲みまくったわ。紺→居酒屋→紺→居酒屋の流れ最高です。
バティ氏わざわざありがとうございました。