俺紺

 仕事の後は、授業をサボって俺紺w 昨日の段階で何を唄うか考えておいた。
予定セットリスト
街(発声練習)
オープニング
01 恋の始発列車(高橋・紺野・田中ver.)
02 パパに似ている彼(紺野ver.)
03 シャイニング 愛しき貴方
〜MC〜
04 ウソつきあんた(藤本ver.)
05 恋ING
06 YAH!愛したい!
〜MC〜
07 ・・・ひとりぼっち・・・
08 せんこう花火
09 YOUR SONG〜青春宣誓〜
10 笑顔のデート 最後のデート
〜MC〜
11 秘密
12 幼なじみ
13 大切
14 ダディドゥデドダディ!
〜MC〜
15 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る言葉
16 腕組んで帰りたい
〜アンコール〜
17 涙の星
18 愛あらば IT'S ALL RIGHT


M C と か ア ン コ ール と か 。 俺 プ ゲ ラ ( ´,_ゝ`)


 しかし、今見ても普段のカラオケじゃ唄えない曲ばかりやよー。
しかも事前にジョイサウンドで、すべて配信済みである事を確認済み。
だがしかし、そう上手くいかない。だって俺だし。
受け付けでジョイサウンドにしてもらうの忘れたorz
サイバーダムになったわけだが、一部配信されておらず、セットリストを一部変更した。

  • 街(発声練習)

オープニング

  • 恋の始発列車(高橋・紺野・田中ver.)

   始発ということで晴れて1曲目にw

  • パパに似ている彼(紺野ver.)

   こんこんの絵をイメージしつつ唄ってました。

  • シャイニング 愛しき貴方

   やっと唄えた。ずっとこの曲唄いたかったんよ。
〜MC〜
Wooooooooooooooo

  • ウソつきあんた(藤本ver.)

   美貴様の犬になりたい・・・

   泣かずに唄うことが出来ました。

  • YAH!愛したい!

   かっこいいね。是非紺でもやってほしい。
〜MC〜
後半戦です!!

  • せんこう花火

   なち紺で覚えたばかりのフリをコピー。

  • YOUR SONG〜青春宣誓〜

   地味だけど、良い曲だよ。

  • 笑顔のデート 最後のデート

   これも唄いたかった。ダムナイス。
〜MC〜
スト2曲です!えーーーーーーーーーーーー!!!! ・・・・・・_| ̄|○

  • 大切

   最高だね。美貴様の新譜キボンヌ。

   ( ・∀・)イイ!ケメコ卒紺で唄ってないよね?唄ったっけ?覚えてないけど。
〜アンコール〜
アンコール!アンコール・・・いや、俺!俺!俺!俺! ・・・・・・_| ̄|○

  • ダディドゥデドダディ!

   青春っていつまでが青春ですか?

  • 愛あらば IT'S ALL RIGHT

   すみません。やっぱりラストはコレですわ。


    総   括
 一人カラオケハマりそう!!
ただ、あらかじめ、何唄うか決めてないとキツイ鴨。
今回、かなり4人は余裕で入れる部屋を1人で使わせてもらった。
テーブル移動して最後は踊りまくった。
外が見えるから(外からも丸見えだが・・・)まさに俺紺って感じだった。
実は、面白そうなんで 録 音 し て き た w 肥やしになるだろうがな。
こんだけ楽しんで500円で釣りがきた。クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
あ、違うかw
今後は会社の近くで昼寝に使う予定だが、昼休みに普通に唄いに逝く可能性の道もあるね。
ハロー以外もレパートリー増やさにゃならんなー。
最近のは全く分からんし、ミスチルとか覚えてないし、マシンガンズ解散してるしorz
どこ押さえれば良いのですか先生。助けてください。