おっき(ry

千駄木のパン屋

 おはポン美貴。
S先輩とバティ氏と紺?イベント?へ行く夢を見た。
覚えてること。
・会場が変な体育館。ウチの中学校かも。
・昼はS先輩と連番。で、S席20列目位の右端orz
・夜は3連番でB席75列目位の左端_| ̄|○
・変なオジサン(否志村けん)の司会がいた。なんか抽選会みたいのしてる。
・昼の部でなっちが客席に下りてきて餓鬼に抱擁。俺はハイタッチしてもろた。
・昼と夜の間にお客さんがステージ袖へ殺到。中止になりかねないと思い座席待機。
・結局、オジサン司会者がまとめてくれた。(*^ー゜)b グッジョブ!!
・暇なんで本校舎へ。S先輩が立ち入り禁止区域に入りたがる。
・その間BGMがズルイ女で俺とバティ氏熱唱。
・夜の部が始まる合図があり、コロッケ片手に座席へ戻る。


 ここで目が覚めた。
夢って願望とか記憶の整理とかいうよね。分析しよう。
・やっぱり糞席_| ̄|○
・なっちに会いたいらしい。
・意外と冷静。
・カラオケ逝きたい。
・腹が減ってる。


 結   論


こ ん な 事 し て な い で 早 く 学 校 へ 逝 き な さ い !