ごっちん紺@新宿

 覚えてるウチに書いとく。
服装は翌日が仕事のためスーツ参戦。

  • 横浜蜃気楼

ずっとスナイパーの予定。
イントロ流れてクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
即ネクタイを取った。暴れるほどではないが盛り上がる。

  • さよなら「友達にはなりたくないの」

土曜の昼が新曲の初披露!!
しかも何故か3曲目に持ってきた。
曲の感じは、はたけっぽいバラード。ってはたけ絡んでなかったらスマソ。
1回聴いた正直な感想。『惜しい』ABですごい盛り上がってCがイマイチな感じ。
歌詞が分かればもっと評価は上がると思う。『さよなら』しか分からんかったorz
ごっちんが『今までで1番大事な曲』と言ってたが、間違いない。
気持ち入ってて、歌詞すら分からないのに感動させられたからね。さすがごっちん
ここで新譜がキタけどBlue Islandと秘密のどっちもカットされず一安心。

奥から上ってくるごっちん最高!なんか焦らされてる様でw
スナイパーしてたから気付いたんだが
『一生大切にします いろんな笑顔を』
の所でごっちん至上最高の笑顔をするわけですよ!!!!!

  • 抱いてよ!PLEASE GO ON

イントロで双眼鏡をしまってOADw んでもってマワってロマンス。
やっぱこの曲は打たねば。この曲こそ打たねば。
後ろの2人組みがヲタをヲッチしてたんだが素敵な一言。
『いきなり動き出したから思わず魅入っちゃったよpgr』

スナイパーするつもりも双眼鏡が曇ってて諦める。
今日のヲタ本当に禿しすぎです。


    総  括


 関東の公演が多いので半数はリピーターだったと思う。俺も3回目だし。
やっぱり稲葉が良い味出してて( ・∀・)イイ!
あと今回スナイパーしてて再認識。ごっちん腹最高w
3段階ですよ旦那!!腹が3段階に割れてるんですよ!!
もう1箇所再認識した事が。
ご っ ち ん か わ い い ! 推 せ る !
ええ、所詮D(ry


 ってか、いい加減1階に降りたいorz 浜松昼3階。夜2階。東京昼2階。
中野が1階なんだけど逝くか迷ってる。4回目とか推してるけど飽きてきたし。
ミキティナイトもあるし。そっち逝こうかなーなんてね。