連休前、最後の踏ん張り。

 仕事。今日で5勤目。明日出勤すれば連休だ。


 今日から学校が再開した。かったるいけど正念場だ。
後期も残り短く、卒業試験が12月から始まるからね。
今日から全授業受けることを決意した。
が、掲示板を見ると、なんと土曜の中国語が休講だった!
よって土曜学校逝かない事が即決定w さて、何するか。
長野逝きのバスが取れたのがここで裏目ったorz
バス押さえてなければ、朝から車で逝って長野全公演参戦出来たのに・・・
やっぱり俺ってダメだわ_| ̄|○
はぁ何しようかな。月曜の中国語の予習でもするかな。来週当たりそうだし。
日帰りバスツアーでも参戦するかな〜♪
でも、この歳で食い放題とかのソロ活動場違い過ぎるorz
金もかかるし止めとくかな。
実は、金を気にしてるのは月末に使う予定があるからだ。
まぁチケ代は必要経費だから良いんだが、それ以外で予定がある。
ある人の誕生日プレゼントを買うのだ。


 誰のか・・・    俺  の  w w w w w


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
(´・ω・`)ショボーン
_| ̄|○


 さて、何買おうかね。iPodみたいの買おうかと検討中。
今使ってるMP3プレイヤーだとR1枚つまり700M程度しか持ち歩けないんだよね。
しかも、新曲が出るたびに焼き直しだし。いい加減めんどうになってきた。
20G位の欲しいなーなんて考えてるけど、落としたら即終了だろうなー・・・
そこが一番の心配点だわ。俺扱い荒いし。
はぁ迷う。
日にちは11/26なんだが、ちょうど金曜なんだよね。
誰か土曜休みの人いたら誕生日割引の店で飲みませんか?
しかし、既に予定が入ってると言えないのがつらいorz
女の子の飲み友達欲しい。ってか話し相手が欲しい。
やばいな。末期症状だw
合コンとかネタすら無いのがさらにつらい。
女の子ばっかの職場にいるのに・・・あそっか!俺がモーヲタだからだっ!


_| ̄|○


(-_-)ウツダ