金曜日 明日は休み

 仕事終了。やっと休みだ。しかも連休。


 バス会社連絡したら余裕で変更できた。
よって土日の長野全公演参戦決定!!刀剣出なかったら終了ですねorz
まぁ松本だし何かあるだろ。しかし名前が悪いよなー。昔、松本って先輩の体臭(ry


 授業も終了。合間にレンタカーも手配したし。
いきなりの予約で車種は諦めてたが、逆に希望の車種しか無いと来たもんだ。
さらに、るるぶを買い忘れて渋谷まで買いに逝く覚悟でいたら神保町で買えたし。
神保町でも21時まで開いてる所あったのね。今後使う可能性大。
家計簿と財布の中身照合したら合致してるし。俺ありえれいにゃ


 何かヤバい位順調でこの先心配だ。
レンタカーで事故るか。氏んだらごめん。
はなづまり君は巻き込まない様に最善の努力をします。


 明日以降の予定。
 8:00 新宿集合
 8:50 新宿出発 松本逝きバス
12:00 松本到着
12:30 レンタカー引渡し
18:00 娘。紺
24:00 オークションチェック
37:00 娘。紺
41:00 娘。紺


 空き時間は観光かな。
俺は、さっき0.5kで明日のチケ落とした。
はなづまり君は刀剣に賭けるらしい。1桁列狙ってます。
蕎麦食って桜肉食って松本城見て帰ってくるか〜