れいにゃ誕生日おめでとう!

今までメンバーの誕生日ネタ触れてなかったけど、急に思い出したので。
いくつになったん??15か?未来が明るい若い人はいいねぇ。うらやましい。
俺が15の時はNBAのアシスタントコーチになるって言ってたなw
コーチじゃ、責任が重過ぎるので一個下のポジションを狙ってたんよね。
その頃から後ろ向きな性格が出来あがってたんだなぁ・・・
結局高校入ってバスケすらしなかったし。いや、本当はしたかったんだよ。
昭和62年63年インターハイ連続3位の高校入ったからね。志望動機の大きな一つ。
でも、友達とバレー部の見学行ってたらバスケ部の入部テスト終わってたんよ_| ̄|○
その頃から『寸前X』のサブパラが付いてたんだねーw
高校ではバレー部にも入らず、帰宅部
アニメイトまんがの森ゲーマーズ→GIGO→ゲームファンタジア→補導pgr
そんな生活だったわ。なんか懐かしいw
女が出来てからアニメ界とはオサラバしたな。
バンドに生きてミスチルから始まり、ロック〜メタルをやりまくったな。
みんな何してんだろ。メンバーの一人はプロに弟子入りして1度LIVE開いてたな・・・
売れてくんないかな。その人経由でハロメンに近づけないだろうか。
ってか、某大学の某先輩が某テレビ局のアナウンサーになったんだよな??
いつかしらハローと絡むと思って3年が過ぎようとしてますが・・・
はぁ。なんか虚しくなってきた。恐らく、卒業出来れば今の会社に契約社員で入るだろう。
俺としては骨を埋める覚悟で入社したから終身雇用キボンヌ。
だけど、この会社いる限り結婚とか無理なんだろうな。
まぁ一人もそれはそれで良いか。俺、人と会うのダルイと思う人間だし。