ポッキーの日

 仕事&学校。普段はそれ以外に何もないんだよね。
強いてあげれば風邪っぽいかな。あとポッキーの日

江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。
ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の“1”に似ていることから平成11年11月11日の“1”が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。
秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。

ほへぇ〜。正式に認定されてるのね。確かに調べたら出てきましたよ。
・・・で?っていう。


 ぴあのかおり卒紺プレリザーブ申し込んだ。
・第1希望 30日夜一般2枚
・第2希望 30日夜ファミリー2枚
・第3希望 29日夜一般1枚
どうせあたらないだろうけど。
30日夜はオクで買ったので転売目的。
でもお金は儲けません。友人に定価で売り、ついでに『恩を売ります!!!!』
29日はオレ用。まだ申し込みの変更出来るから変えるかもしれないけどね。


 ウドーからのメールで知らされた。
『緊急決定!あの伝説のバンド【エクストリーム】が日本だけで復活!』
( ゜Д゜)ポカーン


 ヤバいネタが無い_| ̄|○ 無理に作る必要は無いんだが・・・