10曲目『桃色片想い』

  • 白組(夏焼ソロ→稲葉ソロ)

雅が出てきてのテロップ『紺野がいくよ!123』とか。
おかげで、翌日の紅組へのモチベーションが高まりましたw
しかし、出てきてずーっと一人で唄ってるんですよ。まじ、ありえねー。
お客さんも引いてたよ。誰あれ?みたいな。間奏明けから稲葉。ここで稲葉使うなよ。

  • 紅組(紺野ソロ→石川ソロ)

前日にこんこんがソロであろうことが予想できたので楽しみにしてた。
川o・ー・)<紺野がいくよ!123
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
こんこん2000人を前に物怖じしてませんよ。ガンバレーガンバレー
誤爆祭に、ああこんこんこんこんこんこんこんこん・・・ってやってたら終わったw
間奏明けに梨華ちゃんソロ。
2人の聴いて思ったこと。まつーらと遜色変わりないんですけど?下手すりゃ(ry