PC不調

 PC不調の原因が判明した。
WINアップデートで導入しちゃいけないやつをいつの間にかインスコしてたorz
もっかいリカバリ掛けないといかん_| ̄|○
めんどうだから後日やることに。


 で、ウイタク。
シーズン終了。アヤックスエールディビジ制覇しました。
2位はフェイエノールト。勝ち点差ナシで得失点差たった2で退けました。あぶねー。
アムステルカップの決勝でフェイエに負けてあげたからリーグはくれよ。
獲ったタイトルは他にトヨタカップ・UEFAスーパーカップ・ヨハンクライフカップ
全部延長戦までもつれこんだ。トヨタカップクルゼイロとPK戦だった。
ウチの今シーズンの補強は一切なし。
そうすると何か特典があるんだよね。謎なんだけど。
今のスタメンが下降気味だからちょっと怖い。イブラヒモビッチもそう。
代えのFWの補強が来シーズンの一番の課題。
ディウフやサムエルは下降真っ只中。どうなることやら。
今サムエル売ったら儲かるな。20億では売れるだろ。3億フリーで買ったからな。
上手いこと世代交代させないとあきまへんな。


 ってなわけで、今シーズンの移籍ね。
クイン→AZ
ジョルカエフ→フローニンヘン
ネスタ→トゥエンテ
楢崎→ヘーレンフェーン
デコ→ヘーレンフェーン
サルガド→ビルバオ
マルティンスバルサ
ジダン→レアル(トップチーム昇格)
フィーゴ→レアル(昇格)
ルーベン・バラハ→ヴァレンシア(昇格)
ホセ・マリ→ヴィジャレアル(昇格)
ソラーリミラン
カンデラ→ローマ(昇格)
ヨーク→ブレシア
サネッティインテル(昇格)
ドナーティ→ユーベ
デルピエロ→ユーベ(昇格)
田中誠レッチェ
キャンベル→アーセナル(昇格)
スミチェル→エヴァートン
オノプコ→マンU
マルディーニマンU
ライツィハーミドルスブラ(昇格)
ヘスキーミドルスブラ
キルシュタイン→ミドルスブラ
メンディエタモナコ
フォンセカ→リール
アンブロジーニ→ランス
俊輔(デポル)→ギャンガンw
シミッチ→ストラスプール
バラックバイエルン(昇格)
ニステルバイエルン
イヴァン・コルドバ→ポーフム
レドンド→ポーフム
F・デブール→ヘルタ・ベルリン
以上。
おし、翌シーズンも頑張るぞ。