ギャロレー

直帰してギャロレー
10月4週 年に1度のお祭りBC開催週だ。
当然全レース騎乗。ってか主戦依頼ばっかでついでに全部乗ってみますた。
いくつ勝てるかね。
今週の騎乗馬。


 結果
7−1−1−1
立派立派。テン乗のスキルもついたし。
お手馬のミエスクで10着orz 芝◎ダ○だから仕方ないのだけど失敗した。
BC初戦でコースを忘れてたよ。さらに大外枠。先行馬なのに。しまいにコーナースタート。
そりゃ負ける罠。
ま、次のセントジョヴァイトも全く同じ状況だったが楽勝。コース忘れが響いた模様。
キングマンボで3着は良し。パラ弱いのに何故かSランクなんだよね。D〜Eが妥当だと。
ダリア2着はショック。次のお手馬候補NO.1なんだが、ペース読み間違えた。
マジックナイトでは残り300で8着位。200からスキル発動でごぼう抜き。
あれは気持ちよかった。スキル発動するかヒヤヒヤしてたけど賭けてムチ残しといて正解。
ラストハイチャパラル。お手馬候補NO.2見事レボって楽勝。
2400Mでレボったの初めてだわ。
総獲得賞金 14億6040万円 テン乗スキル ゼファーアルバム


 さて、久々にお手馬日記でもやりますか。今日のディナーはナリタブライアン
ドリームカップで勝つために購入。が、パラ自体はまだ低い。
共同通信杯でデビュー後、スプリングSも楽勝。やっとこさ皐月賞
が、ライバルが全然いない。2番人気ヤシマソブリンって・・・
某声優さんの追っかけしてた頃、のぶりんってあだ名の娘がヤシマソブリン推してた。
・・・ヤシマソブリン知識終了!
レースも残り300から持ったままで6馬身差の圧勝。タイム2.00.2
2着サクラスーパーオー 3着スターマン 以下セイクビゼン フジノマッケンオー
なんだこの世代は・・・


 はいやってきました日本ダービー
ブライアンは当然1番人気。2番がエアダブリン・・・ 3番にヤシマソブリン・・・orz
あ、結果見ないで飛ばしちゃったw


 次は神戸新聞杯です。2番にヤ(ry 3番にメルシーステージ。誰?9馬身差でした。
さて、本番。2番ヤ(ry 3番エ(ry 4番にサクラローレル
ローレル参戦も全く歯が立たない。ブライアン強すぎ。いや、周りが弱すぎ。


 ラスト有馬記念
2番以下サクラチトセオーレガシーワールドネーハイシーザーチョウカイキャロル
多少は・・・でも有馬記念でこのメンツ。あ、みんなブライアン回避してるだけかw 納得。
やはり束になってもブライアンには敵いませんでした。強いねー。
で、見事アルバムゲトー。来年は得点レースで殿堂入りやね。おしまい。めでたしめでたし。