ポパイにて。

 初めてフラットシートなる所に入った。失敗。座椅子がない。
枕代わりになるクッションが一つあるだけ。
入って即席を替えてもらうのも申し訳ないので、まずはカレーうどんを食すw
いや〜いい匂いで迷惑だなw
これから数時間後、さいたまスーパーアリーナでWWESD!をバティ氏と観戦。
つまり暇つぶしですね。
なぜ、今新宿にいるのか・・・昨日はWWERAWがあったけど、某先輩と(ry
・・・って訳なんだよね。略しすぎかw
オークションをする暇がなくてチケットを余らせていたんですよ。
で、先輩=神にさいたま来ない?と誘ったらとりあえず了承。
試合開始が19:00 神の仕事終わりが19:00予定。19:00俺まだ家。というやる気のなさ。
結局、俺だけさいたまSAには逝ったもののRAWは全く見ずに赤羽で合流。
で、ゆうひ屋ってラーメン屋で飯食って新宿のセガのゲーセンへ。
なんとビーストサップがあると言うじゃないですか!!
当然打ちましたよビーストサップ!!
超懐かしい。初めて打った時に1kが120kに膨れ上がったんだよなー。
1日3台に座って全部プラス。その日に食った焼肉屋の味はもう忘れましたw
でも、過去最高の店ってのは未だ変わりません。2人で普通に食って20k位したもんな。
一皿4kの肉とか。今なら考えられないですよ。
さらに焼酎が超美味かった。某先輩が佐藤、俺が魔王を飲んだような希ガス
今は超人気焼酎でなかなか飲めないですよねー。
・・・とまぁ過去の栄光はどうでも良くてゲーセンのサップタソ。
3k位使わされたorz でレジ1回引いてのビジ1回連チャン止まり。
でも満足。久々に『よろこび〜』を聴けましたからね。
連チャンの終わり方もサップタソらしかったよ。
ビジ後1G〜30G沈黙。終わりかと思いきや、35Gでサップゲームを引く。
が、10Gで終了。残り5Gあるが引けるはずも無く撃沈。相変わらずですわ。
でもメダルも出てきて2時間たっぷり楽しめました。
その後はあぶら〜麺で餃子飲み。キャンセルガンダムSEED鑑賞。
朝6時位まで見てたよ。14話まで見て、総集編だったので寝落ちしてましたわ。
起きてから17話まで見ました。
今までの感想を一言で言うと、『製作者甘ったれてんな』
なるほど確かに一般ウケしたいってのは分かる。
だけどな、ガンダムってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ。
色恋沙汰なんぞ不要。キラとフレイはヤッたのか。ヤッたんだな。
主人公が人の女に手を出しちゃまずいだろー。
今のところ一番の萌えキャラはハロですね。
http://www.bandai-plamo.net/haro/haro02s.html
やばいハロ2買いかねない・・・
http://www.big-slot.com/shop/pc/details/aruze/2064.htm
ついでに調べたらビーストサップが10k出せば買えるw