スクリプト

はてなってスクリプト使えないのね。
でも、強制的にカウンター設置しますたw
どーせあんなところ誰も見ないしねw
さて、これから銀行に逝きたいんだけど、後は俺のやる気次第orz
報告書もまだ書いてないし。どーなることやら。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000014-khk-toh
もうアボカドバナナと

隣室から女性客がのぞかれたり、盗撮されたりする被害を防止するためという。店側は「女性客に安心して利用してもらうため」と「男子禁制」に理解を求めるが、男性客からは「やましいことをする気などないのに」と反発する声も上がっている。

今日の盗撮師ってのは女性にシフトしつつあるのに・・・
やーな世の中になってますわね。


あ、コンサチケ入金日今日までだ。どーせ逝けないけど金だけ入れてくるか。
今後も申し込み出来ないんだろうな。卒紺も逝けなさそうだし。はぁ・・・強制在宅系とかorz