・・・

 昼に起きる。ハロモニが始まってたが、タイムスリップ機能で難なく処理。
昨日ヤケ酒する筈だったのを今から飲むw
さけとばと日本酒。最高です。美貴様もご機嫌だし。
ハロモニ終わってからDVD鑑賞。デカイTVで親父に感謝。回りまくるw
ボーイフレンドの美貴様最高。涙がのこんこんも最高。
で、オールスターズ踊ってギャロレーすることに。


 1レース目は主戦のエアグルーヴ札幌記念
シルクジャスティス-キョウエイマーチ-エアグルーヴの人気順。
なんでやねん!!と思ったら64kも背負ってるorz 強いものの宿命か・・・
日記書きながら進めてるので焦ってスタートミスw
とはいえ負けるつもりなど毛頭ないので、適当に先行。4角から押して追撃無く楽勝。
2着キョウエイマーチに2馬身差。シルクは5着。稍重1.59.2 3F34.9
サイレントハンターがかかって先行馬は楽な競馬が出来ました。


 2レース目はタイキシャトルジャックルマロワ賞
グリグリの1番人気。2番以下デザートプリンス-ドクターフォング-ダホス-レンドアハンド。
誰でしょうかw よーわからんですたい。
でもタイキシャトル5.0倍以下5.5倍6.6倍7.1倍8.2倍と均衡してる模様。
あ、アイスが食べたいな。冷凍庫あったかな・・・
・・・無かった_| ̄|○ が、くだものカップなるものを仕入れる事に成功!
レースは無難に勝利。1.34.2 3F34.2 2着デザートプリンスに3馬身差。
最内で馬場が心配だったけど、そんなに気になりませんでした。


 3レース目にマイネルラヴセントウルステークス
の予定が、スプリンターズステークスタイキシャトルと重なるので以来拒否。
で、結局ファレノプシスローズステークス。ライバルエリモエクセルは出てこなかった。
本番に取っておくか。3.1倍ついた。2番エイダイクイン4.5倍。3番ナリタルナパーク7.2倍。
なぜか『一瞬の切れ』スキル発動せず、2.01.0 3F34.0 2馬身差の勝利でした。納得いかん。


 4レース目はエアグルーヴオールカマー。秋ですねぇw
ツルマルツヨシダイワテキサスミッドナイトベット程度しかいない。2.7倍検討。
レボって大差勝ち。2.13.1 3F34.6 雨で不良でなければレコード狙えたか?
2着はローゼンカバリー3F36.0


 5レース目はタイキシャトルスプリンターズステークス
なんとかグリグリの1番人気3.1倍。2番にシーキンザパール4.2倍。
3番に憎きマイネルラヴ6.3倍w 以下ワシントンカラーマサラッキ
スタートSS出すも外枠で先行ミス。マイネルラヴと競ると危ないので4手前から押して楽勝。
反応が早くて良いわね。1.07.5 3F32.8 2着マイネルラヴに6馬身差でしたとさ。


 6レース目。忘れてたよ。エルコンドルパサー毎日王冠
そろったよ。エルコンドルパサーが1番人気2.9倍
2番人気グラスワンダー3.5倍。3番人気にサイレンススズカ3.8倍。
アルバム集めだが、このレースは負けてOK。スズカの2着とか狙って取れれば嬉しいね。
・・・_| ̄|○
ムチを全く使わず4角で少し押しただけで勝ってしまったよorz
2着マチカネフクキタル3馬身差とか。グラス最下位だし。はぁ・・・


 7レース目。来ました秋華賞ファレノプシスです。
ライバルエリモエクセルも登場しました。彼女は6.0倍集めて2番人気。
ファレノプシスは3.6倍グリグリ。1枠1番2番で並んでのゲートイン・・・どうなることやら。
スタートSS。差し馬なので後方へ下げる。最内なので下げすぎ位が丁度良いか。
丁度エリモエクセルの美尻を見ながらの競馬w
が、前が壁で開かないのよね。運良く微妙に空いた所はエリモエクセルが入るし。
なんか昔も逆の展開があった気が・・・
今回はそれから内が空いたので道悪だろうが突っ込んだ。これが大正解。
エリモエクセルは結局壁に飲まれて15着。
ファレノプシス2着に3馬身半つけて優勝。2.00.0 3F34.5 3冠達成。アルバムゲトズサー


 8レース目。主戦にさせられてるアブクマポーロ。マイルシャンピオンシップ南部杯
お、メイセイオペラがいる。阿武隈が3.9でオペラが4.1。接戦ですねー。
残り400で壁に阻まれる。300で抜ける。まだ5着。200でスキル発動。2着。
100でオペラの尻に届く。ムチのゲージが無いorz 手綱押して50で追いつき1馬身差で勝利。
1.34.7のレコードでした。 3F34.7 頑張ってくれました。


 9レース目。また阿武隈JBCクラシック。
どーでもいーや。アルバムでもないし。
史上初走らせながら日記とかw
やべあと800だーーーー
600から真面目にやりましたw
直一気と一瞬の切れで勝利w 2つなけりゃ無理だったろうな。
進み方10-13-12-1だもんw


 10レース目。以外にエアグルーヴエリ女に挑戦。
当然1番グリグリだが、ドーベル、エリモエクセルも登場。
道中ヤマノセンブーってのが大逃げしてくれて楽に先行スローペース。
2.11.7 3F33.9でランフォザドリームに6馬身差で楽勝でしたとさ。


 11レース目。タイキシャトルマイルチャンピオンシップ
長かった・・・アルバムまで9レースってのは皇帝と並んで最多。今回で最後です。
1番人気3.8倍で2番にシーキンザパール4.3倍。
今回が集大成。見事レボって大差勝ち優勝!1.32.1 3F33.2 ハイペースでした。乙。


 12レース目。エルコンドルパサージャパンカップ
おお!1番人気だ。5.4倍。2番はスペシャルウィーク6.9倍。
つーか日本馬がそれ以外にステイゴールドシルクジャスティスサイレントハンターだけとか。
スペシャルウィークだってペリエが乗ってるし。せめて岡部師匠にしてくださいよ。
ほーら14着とかw エルコンドルパサーは巧い乗り方は出来なかったが勝てました。
残り400からドクターデヴィアスとフェイスフルサンが叩き合ってる隣を上手くすくいました。


 13レース目。スティンガーで阪神JF
ウメノファイバーが1番人気6.0倍。スティンガーは6.1倍の2番人気。
スキル発動出来なかったが優勝。相手が弱かったね。アルバムゲトズサーc⌒っ゜Д゜)っ
スティンガーは現役時代に好きだった馬のうちの1頭ですねー。


 14レース目。ファレノプシス阪神牝馬ステークス
来たよ。エリモエクセルとの再戦。
ファレノプシス1枠2番4.3倍。エリモエクセル1枠1番5.9倍。キョウエイマーチ2枠4番6.4倍。
57K背負ってたが楽勝。1.33.4 3F34.0の6馬身差でしたよ。
エリモエクセルは例によって最下位でしたw


 15レース目。お手馬ナリタトップロードのデビュー戦。ラジオたんぱ杯2歳S。
アドマイヤベガシンボリインディに人気は奪われる。そりゃそっかw
最高の結果が残せた。抜け出してアドマイヤベガと叩きあい。
接戦Xが発動して2着。すばらしい!!!
デビュー戦にしてシルバーコレクターの練習が出来るとは思って無かったよ。
3着に6馬身差つけてるから力はあるんだろうな。


 16レース目。エアグルーヴ有馬記念
本当はグラスワンダーに乗りたかった。グラスってアルバム取るのに来年の有馬記念必要らしい。
来年からはトップロードで有馬3着取るのでグラスは諦めましたorz
で、グラス1番人気4.9倍。グルーブ6.0倍。ブライト艦長7.2倍。セイウンスカイ7.3倍
ドーベルもいるしシルク「アスラン・ザラジャスティス』出る!!」もいるw
オフサイドトラップやらキングヘイロー。福来るステイゴールド・・・おお郵政もいますなw
さすが有馬記念面白いわ。ノルマ2着ですか・・・どうかねー。
・・・ってレース始まって即メールきてチェック。
ゲームの画面を見てビックリ!グルーヴの1頭大逃げとかw
慌てて下げるも2週目の1コーナー辺りまで『位置X』出っ放しw
グラスの位置がかなり後ろなので壁に阻まれる事を祈りつつ最終コーナー。
先頭集団から抜け出して粘る。後ろから何か来たが遠くて勝負根性発揮できず2着。
まぁ、ノルマはクリアなので問題なし。1着はメジロドーベルでした。グラス12着。


 17レース目。アブクマポーロ東京大賞典
東京大賞典って1発変換出来るのが何故か気持ちいいw
1番人気はバ㌍タ。ウソ、ロジータ3.5倍。メイセイオペラ3.9倍。阿武隈4.5倍。
999倍が4頭もいるんですけどw
ちなみに、ラムラサンクス・アマゾンオペラ・フライトスズカ・トキオアクセルの4頭。
知ってるような知らないような。いや、知らん!
今回はノルマが5着なので余裕かね。でも、さすがにレースしながら日記書くのは止めとくw
後ろに5馬身つけて3着。上は人気順。安勝さんのロジータには敵いませんよ!


 やっとこさ1年が終了。
今期は32戦29勝(2着2回)勝率0.906獲得賞金26億9650万円。文句なし騎手大賞です。


 久振りにドリームカップに挑む。
ドクターフェイガーとクリフジがいないので難しいだろうが。

  • スプリント(芝1000)

  テューダーミンストレル 2番人気 1着(2着キンツェム)54.6 3F31.8

  • ディスタフ(芝2000牝)

  アレフランス 6番人気 1着(2着プリティポリー)1.56.5 3F33.2

  • ダートスプリント(ダ1200)

  サンデーサイレンス 11番人気 1着(2着キンツェム)1.09.2レコード 3F34.2

  • ディスタンス(芝3200)

  セントサイモン 3番人気 1着(2着セントライト)3.12.0 3F35.6

  • マイル(芝1600)

  ダンシングブレーヴ 2番人気 1着(2着テューダーミンストレル)1.30.8 3F31.5

  • ダート(ダ2000)

  ドバイミレニアム 10番人気 1着(2着キンツェム)2.01.6 3F36.9

  • ターフ(芝2400)

  レファランスポイント 7番人気 1着(2着リボー)2.20.7 3F34.4





キンツェムキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
;ヵsjg@パlkjsr@オジャrソイ@ポアjb、ポrjg。v@尾j羽歩jyb@アおjy@『@ア追いsjヴょ井,ア@甥YじゃlkG,mxΣ(・ん・;メ)fshg:lkンrsh@アlkrン@アlkrな@甥rjy@青いrj@お会いJりゃ@甥J@vぁ@はぃrdj@アkmf@ぁrは『モウダメポ..._〆(゜▽゜*)Jら祖K『Σ(・ん・;メ)