さて

 やっとこさ日本が同点に追いついたわけだが、見てる暇なんぞない。
親父がリビングで咆えてるので流れがわかるw


 で、明日、明後日と静岡へ仕事に行きます。
渋滞が心配だけど、天気が良さそうでなにより。


 はい告知ねw


 日 曜 日 夜 の W ミ ュ チ ケ あ げ る よ 〜 〜 〜


 む し ろ 貰 っ て く だ さ い ! ! ! !


 3/27(日)17:30スタート 1階H列30番台真ん中らへん1枚。先着1名様です。
取引条件は26日か27日朝6:30までに、さいたま新都心けやき広場に来てください。
お待ちしています!!(←必死すぎw)


 つーか仕事の話はしないつもりだったけど、仕事しかない日常ですわ。
次の休みが4/7だし。プロって厳しいね。免許の更新にもいけないよ_| ̄|○
こんこんもこの位働いてるので頑張る!! ・・・と変な妄想(*´д`*)