送別会

 前に居たコールセンターの送別会が開かれた。
いろんな人が異動やら退職やらで居なくなりました。


 まず、電話受付の研修をして下さったTさんMS。
その方は研修チームのリーダーで偉いんです。当初は全く知らんかったw
俺の時間が不定期なのでマンツーマン指導でした。今思えば、ありえれいにゃ
ウチの会社の全く別部門に配属になるそうです。
自宅が座間で職場が田町じゃ大変ですよね。
次の部署は自宅の近くらしいです。お世話になりました。


 次に、デビューしてから半年間、俺の2個隣の席でリーダーをしていたNさんMR。
彼は札幌支店へ異動になります。
話だけ聞くと東京の5倍厳しいらしい・・・
出来る人間だから抜擢されたんでしょうな。頑張ってください。
仕事で札幌寄った時は遊びに・・・行く余裕はないですw


 お次は、俺の人生を変えて下さったN係長MS。
人事担当で俺を採用して下さいました。おかげで今の私が居ます。
今度はコールセンターの人事担当ではなくて、会社全体の人材開発課と言う所へ行くそうです。
俺の今の部署の1階上にいるそうです。ちょくちょく覗きに行きます。
私がモーヲタであるのを見破ったのはあなたが1番でしたw


 後は、コールセンターのK課長MR。
どこ行くかは不明。つーか元々親会社から来た人だから戻ったのかな?
日曜の業務の後、競馬を見たことは忘れません。
課長が買ったのは外れますからねw


 そん次は、リーダーのOさんMS。
はとバスのガイドさんだったそうで、トークは切れるw
席が遠いこともあったので仲良くなる前に退社されてしまいました。
あだ名で『あやや』と呼ばれていたので、俺が遠くで(・∀・)ニヤニヤ してたのは内緒ってことでw


 ラストは研修チームの大御所KさんMS。
結婚か何かかね?よく知らんがオーストラリアでしばらく暮らすそうです。
直接研修を受けた訳でもないし、俺は早く帰ってたからあんまし話せなかったです。
綺麗なお姉様って感じで、何か打たれたいですw





 正直、これからのコールセンターが不安でなりません。
まぁ、ムードメーカーのK主任MRが残ってるので何とかなるでしょうが。
で、送別会ね。地味に俺もコールからいなくなるんだが存在すら忘れられてた様子w
あのー今の研修の中心人物のMさんMRより俺の方が入社早いんですけどw
つーか今いる男スタッフはみんな俺の後輩だぞ。そこんとこよろしくw
実は、お世話になってるAリーダーMSの誕生日でもあったんですよね。
さすがにそんなふいんき(ryにはならずにひっそりと祝ってあげました。
ま、俺に言わせりゃ70人位集まったけど『俺 の 為 の 会』だと信じてましたからw


 ドミニオン艦長も元気そうで何よりでした。
つーかさ・・・コールのほとんどが俺が砲撃された事知ってるらしいんですけど_| ̄|○
チーフのOさんMSには『聞きたいことが色々あるんだけど(・∀・)ニヤニヤ』とか言われる始末orz
まぁ、笑って誤魔化してる訳だが何か問題でも。
気になるのが3/14のあれ以降にパッタリとメールが止んだ事ですかね。
まぁ、当然っちゃ当然か。俺は『男女の友情は芽生える派』なんでちょっと寂しいよね。
2次会も当然参加。帰るのが('A`)だったので最後までいたよw
最終で北千住までは逝ける事が判明!!南千住の自遊空間を寝床に選択!
上野から常磐線最終に乗り込み、終点の松戸まで連行されますた_| ̄|○
既に25:30。駅前の変な漫喫へ。パン食い放題なんてのは初めてだ。
とりあえず1枚食ってホットココアを飲む。
書類を作るつもりだったが無理と判断して即寝ました。
初電の4:30に乗るつもりが起きれず5:40位のに乗りました。
帰ってから書類作らなきゃ・・・_| ̄|○