4月馬鹿

 とうとう彼女が出来ました!!!
ちょっぴりこんこんに似てるんですよ!!!
まじキャワポ!!!
(*´д`*)



















 ・・・・・・












 _| ̄|○   コレ位しかつきたいウソが無いとは・・・





 明日から会津東山温泉へ逝って来る。
初めての泊まりのお仕事。
同期11人で稼働してる中では1番少ない仕事量。
でも何故か俺に1番早く宿泊の仕事が来た。
コレ全部ひっくるめてウソだったら笑えるなw
釣れたwwwwwwwwwwwwwww  とかorz
まーいーや。現実逃避はいい加減にして仕事しましょかね。
そういえば、今日から社会人なんですよ。シャキっと頑張りましょう!!
昨日までの俺とは違うぜ!!! ・・・うーん、それはちょっと無理があるなぁw



 告知。


 4/3 夜 W チ ケ あ げ る よ 〜 〜 〜 〜 ! ! ! !


 4/2の朝8:30までに新宿センタービル前まで来てください。
2階4列です。先着1名様です。