超ポパイ

 最近王子のポパイに入り浸っていますw


 昨日、八幡平→白神山地奥入瀬を歩くコースから帰ってきて22:00
東京駅構内で先輩たちと反省会(という名の打ち上げ)始まり閉店の23:05
2泊目の宿で飲んだ先輩が青森から羽田に帰ってきたとの事で両国へ移動。24:00
で、朝までカラオケ。俺様はどうしたことか、ビールジョッキで8〜10杯飲んだw
まじで記憶がないわー。いつの間にか帰ってたもんなー。
こんな無茶出来るのもあと数年かな・・・先輩たちには無理そうだもんw
で、ポパイにいるんだよなー。今日が休みで良かったよー。
・・・ってこの日記はなんだろう。完全な惰性だ罠。
いつも以上に意味もかけらがないわ。
ま、ケツメ最高ってことで。