愕然とした

お釜ちゃん

暇ではないんだが、気分転換に先月の給料を計算してみた。


添乗日数・・・21日(\8,000×21=\168,000)
清算打合せ・・・9本(\3,000×9=\27,000)



合計 \195,000





完全休日・・・2日 _| ̄|○



こんだけ働いて手取り20万行かないのか・・・
朝5時に起きて夜12時に帰ってきてるのに・・・
休みの日も会社の書類整理に追われてるのに・・・
ステ○タスの時は27〜8万貰ってたのに・・・



例えばコールに戻った場合。
06:45起床。
09:20業務開始。
18:00通常業務終了。
18:20残業手当が付く。 ここまでで約\8000の給料。
20:30頃退社。     ここまでで約\10500の給料。
22:00頃帰宅。


で、月に20日働いたとする。約\210,000の給料。完全休日10日。
出費が毎日の昼食代。約\1,000 20日で\20,000の出費。
差し引き\190,000の定期収入。
まぁ、添乗中は3食昼寝付きな訳だから比べる事も難しいわけだが。
結局添乗員って海外出ないと儲からないんだろうね。
ささ、もうちょっとしたら内勤に戻りましょうかね。
とりあえずは1年は辞めないと豪語したので2月一杯まではやったるで。うん。




って事で今日の画像は『蔵王の瞳』ことお釜です。