今日は28日?

27日に帰って、飯作って食ってブラッドレスリングを見てたんよ。
そしたら急に睡魔が襲ってきて寝ました。
24時位にメールで起こされ、それから今に至ります。


ネットで転職情報を調べてたんよね。
やっぱり正社員って待遇いいんだね。
さっさと会社変えようと思いました。


お次は溜まってたDVD鑑賞。
ガンダムSEEDの総集編3本。
見てから気付いたんだけど、俺同じの見てるね・・・orz
もう記憶があやふやになるほど老けたってことですね。
むしろ、それくらい頭を使っていないってことか。


うーん。意味不明になってきた。
とりあえず、あと2本も見ますかね。
じゃ、もうすぐ、某先輩に続編借りに行きますんでそのつもりでヨロ。