帰宅やよー。

 酔ってます。一部過激な表現がされるかもしれません。あしからず。
 『MC』
岡井『ハロープロジェクトにはオバサンはいません!!』
上目使いのキッズにちょっと萌えorz


 『ベリ工
まーさ。まーさ。まーさ。ハピネスのまーさ激萌え(*´д`*) 3回リピートしますた。
瞬間的に会場が映るけど、みんな盛り下がっててどうしたもんか。
このグループ自体しらんのかなー。正直、本体より曲は良いの貰ってるのに・・・
結論。  ま ー さ か な り 推 せ る ぜ ! ! !


 『女子かしまし物語
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ミキたん推せるよ!!さゆ推せるよ!!のんもぼんさんも推せるよ!!!
れいにゃもカヲリも推せるし矢口師匠も推せるよ!!!!!
よしこさんも推せるし、こんこんは当然だし、ガキさんえりりんも推せるよ!!
やっぱ娘。やよー!!こーん!!  ・・・( ゜Д゜)⊃旦 チャノメヤ俺。
マコがのんに抱きつくシーンが印象的でした。ぽん美貴が同じ画面に入ると幸せ感じます。
この曲のベースラインかっこいいよね。いつかコピーしたいわ。


 『浪漫〜MY DEAR BOY〜
はぁー。ミキたんの声サイコーだよ。ミキたんばっか映ってる希ガス( ・∀・)イイヨイイヨー
実際そんなことは無いんだが俺にはそう見えるw
ミキたんの為に作った曲だと勝手に妄想してみるプレイ。 俺( ゜Д゜)イッテヨシ


 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』
キッズが出てキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!なんじゃそりゃ!!
が、ぼんさんとチャーミーが手を繋いで登場!ちょっとジーンとした。
Bメロのんにカヲリと矢口師匠が頬を寄せ合うシーンにもかなりキタ。
しかし、フルコーラスで無い事にショックを覚えずにはいられない。
この曲の2番が1番好きなのに。ん?2番が1番で1番が2番か?混乱してきた。
そういやサビもカットされてたし_| ̄|○ じっくり聴くからいい曲なのにね。


 『恋愛レボリューション21
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
やっぱり外せないよね!!!この曲こそ娘。のイデオロギーが詰まった曲だと思う。
ってかメンバー。最前の香具師にレスくれすぎ。マジ裏山orz
みんな楽しそうに唄って踊ってますね。仲間っていいやね。


 『卒業式』
 感  無  量  。


 『I WISH』
やっぱ最高の曲のひとつ。4期のオープニング感動した。
5期が泣きながら唄い、6期が笑いながら唄う。この差は??
ま、ヤボな事はいいとして、事件はラストのサビに起こった。2:07:01
ポン美貴辻加護無視キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


 『MC』
ハローのみんなが登場するわけだが、正直どうでもよい。(゜⊿゜)イラネ
テンションが追いつかないよ。あのまま終わった方が良かった。なんか痛い。


 『Yeah!めっちゃホリディ
まことキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
しかし何故この曲なのか。素で問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
今回のハローで『あやや見ないなー』と思ってたら自分で飛ばしてたんだねw
でよ。この時、俺はスタンドの真横辺りで見てたから目立って気になった事があった。
ラストのサビ。DVDでは一瞬だけ確認できる。2:14:13
花道にあやや。その他ステージ。という構図が出来上がっている。
ただでさえ(゜⊿゜)イラネ曲なのに、こんなの見せられたら色々考えちまうよ。
『あんたらなんぞ、あたしの足元にもおよばねーよ。後ろにすっこんでな!!』
やっぱり世の中『金』なんですか先生。


 『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
糞テンションの状態で、この曲。娘。が40人とかに増えたらどーすんべ。
なーんか辻加護2人してヤケになってるような希ガス
ってかニヤニヤしてんじゃねえよ安倍!!*1みやびセンターとか意味不明だし。
よしこさんキャワ。こんこん(*´д`*) あさみ・・・ 斉藤さん( ・∀・)イイ!
そんな感じ。


 『エンディング・特典映像』
4期最高だね。2人とも卒業おめでとう。
今回の特典では、さすがに何食ってるか見せてくれませんでした。たりめーか。

*1:暴言失礼しました。なっち最高です。@10/10なち紺後おかわり