携帯から

辻加護卒紺サイリウム

 今まで知らなかったが、この日記携帯から更新できるんだね。
技術の進歩とはすばらしいものだ。


 さて、学校。1限が休講だったので2限から。5分遅刻で教室入ったら誰もいない!!
いつも事前に待機してる先生すらいない!!
雨で休講か!?と思った矢先、先生登場。もしや、またマンツーマン講義か?
と (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてたら続々と入ってきた。と言っても6人だが。人稲。
いつものように講義内容以外の事を考える。
今日の主題は『あやや超良席紺か娘。前橋紺か』
学校に来る間では、あやや紺に逝こう!って事に決めたのよ。
前橋自体遠いし、駅からも遠いし。今日みたいに雨降ったら最悪。
でも・・・
ここで駅に着いた。続きはPCでやるか。携帯は便利だが無駄に疲れるorz


 帰宅やよー。明日も休みなんで懸賞で当たった発泡酒を飲んだ。
最近は発泡酒1缶で十分酔える。安上がりでよいね。
で、なんだっけ。。。あ、娘。紺ね。結局、前橋に行くことに決めました。
理由は簡単。そ こ に モ ー ニ ン グ 娘 。 が い る か ら 。
和光も1300ちょいの会場で楽しそうだけど、そんなんいつでも逝けるし。
既にあやや2回見てるし。いっかなーって感じ。
そう考えられたのには1人の勇敢なヲタを思い出したからだ。バンドメンバーのH氏である。
彼は矢口師匠単推しで『真里様』と崇拝さえしている。
きっと彼なら『真里様のいないコンサートなんか行きませんから』と即決だろうと。
ありがとう。本来の自分に戻れそうな希ガス。今後ともお世話になります。
はぁ。発泡酒1缶で、まともに文章が考えられない。酒もう馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)