マーゴンたん

休講とか

 台風22号マーゴンたん頑張りすぎ。大学休講になりますた。
とは言っても、大学まで逝ってから知らされたんだがorz
当初の予定は、大学→美容院→チケットぴあ→ハロショ
その予定の頭が無くなっただけなので直で美容院へ。
『予約がいっぱいで18時くらいになりますが・・・』
断念orz おまいら連休位どっか逝けよ!


 次はチケットぴあだ。ってか、ホームで待ってるのに雨に濡れるってどゆこと??
ぴあの姉ちゃん前回の屈辱を味わった時と同じ人。だが、今日は普通に売ってくれた。
娘。紺前橋夜ファミリー席 ど 真 ん 中 ゲトズサーc⌒っ゜Д゜)っ
ぴあに足を運んでで買うのは初。FC席以外で入るのデビュー戦以来だ。
座席を選びながら買った訳だが、このシステム良いね!
今のところ周りに誰もいない悪寒。それはそれで(*´Д`)y−~~~ウマー!か。


 用事も済んだしハロショへGO!
ガラガラと思ったが、いつも通りの混み具合。さすがモーヲタ
今日は前回の教訓を生かし、写真全部持ってきたw
なかったら4枚タブって買っていただろう。
今日も10枚買った。内訳だが・・・
・こんこん     5枚
・美貴たん    1枚
・のん       1枚
・ぼんさん    1枚
・斉藤さんw   1枚
・高橋田中紺野 1枚
思わず新サイしば斉藤さんを買ってしまったw
夏ハロ紺見たばかりで辻加護もセットで買ってしまった。衝動買いの癖は直らんorz


 で、帰宅した訳だが、帰りになって雨が強くなってきた。
俺の傘雨漏りしてんだもん。まじありえれいな。
れいなで思い出したが、前橋紺。前橋ってどんだけ遠いのか調べたら、まじ遠すぎ。
土曜の授業出てから夜のみ参戦の予定だったのに、新幹線で行っても間に合わないorz
今になって、『前橋間に合わないからあやや紺だ!』って記憶が蘇る・・・_| ̄|○
どうしよ。語学なんだよな・・・昼も参戦するか アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ orz


 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ じゃねぇよ俺。あしたなち紺じゃんか!!
すっかり忘れてた。全く萌えない悪寒が。スーツのまま着替えないで参戦するか・・・
12列目と結構良席なだけに、もったいない鴨。スナイパーとか絶対近すぎだよな。
開演も遅いよなー。あと1時間早ければちょうど良かったんだが。
ま、行ったら行ったで楽しめるでしょう。所詮 D D で す か ら orz