なち紺@松戸

いもこんこん(カワイイのでうp w)

 丁度良い具合に残業してから、気分は乗らないまま逝ってきました!松戸まで。
今回は禿しくだるかった。出来ることなら逝きたくなかった。ま、んなこた無理だ罠。
当初の予告通りスーツで参戦。会場の人っぽくて楽屋とか入れそうだった。
では、いつものように記録&コメントをば。


 『恋のテレフォンGOAL・だって生きてかなくちゃ
・ピロリン。で?っていう。タイガーしてました。
・いきなりシングル連発ですか。持ち歌少ないのにこんな所で(ry


 『恋にジェラシー申し上げます・ふるさと』
・結構好きな曲。俺のテンションがまだ追いついていないのでタイガー。
・スナイパーしてみた。近すぎて断念orz 良席ってのも困るもんだ。


 『Memory 青春の光真夏の光線・黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
・姐さんとケメコが登場。ケメコと目が合ったが思わず目を逸らしてしまった。
・3人いるんだからハモれと。
・前回の相模大野紺ではOAD位はしたけど。今回はサビのフリを真似た程度。


 『-MC- (安倍・中澤・保田)』
・きました!紺のメインw 今日は15分位しゃべってた。今日のテーマは、


   『 休 み が 貰 え た ら 何 が し た い か ? 』


 なっち『スキューバダイビングがしたい』
 ケメコ『バンジージャンプ叶姉妹の生活をしたい』
 姐さん『お姫様だっこをしてもらいたい』


 いろいろレポ風に書きたかったけど、眠いので回避w 今日のMCは面白かった。


 『恋する女の子どすえ・せんこう花火・…ひとりぼっち…』
・どすえ。MCで俺も盛り上がってきたので楽しめた。
・今日の5番目の目的。さゆのも良いけど、オリジナルはもっと( ・∀・)イイ!
・今日の4番目の目的。なっちで3番目に好きな曲。気持ちが伝わってくる。


 『DO MY BEST・思い出』
・姐さん。相変わらずこの曲。でもこの曲結構好きなんで嬉しい。姐さんも頑張るなー。
・ケメコ。姐さんは自分の曲を唄えるわけだ。ケメコと比べると幸せな事だよね。


 『晴れ 雨 のち スキ・トウモロコシと空と風22歳の私
・この曲にPPPHとかマジやめて欲しい。さくらの時はこんこん(ry
・フリが印象的な曲だね。なっちも煽ってヲタに唄わせてました。カラオケ逝きて〜
・2番Bメロ超好き。なんか2番良い曲多いよね。あんまり唄われないのが鬱。


 『-MC-・あなた色
・安倍かわもちやってくれた。ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
・赤かった。腰の動きが( ・∀・)イイ!


 『腕組んで帰りたい・ダディドゥデドダディ』
・今日の2番目の目的。この曲だけは弾けて推しジャンプとかした。スーツで。
・今日の3番目の目的。ぼんさんのも良いけど、この3人のも好き。いい曲。



           総      括


 今日の1番の目的は?そりゃMCでしょ!!今日のは本当に良かった。
なっちは何歳になってもなっちなんだね。
3人の関係が非常に良いので見ていて楽しいです。
紺の内容としては、春とほとんど変わってないのが難点。
まぁ、曲もピロリン増えたくらいだもんね。
俺的にも9月に相模大野参戦してるから新鮮味は無かった。


 『 男 友 達 』 の 無 い な ち 紺 な ん て ・ ・ ・ _| ̄|○