FCよりハガキ到来

 特にネタも無かったんだが、帰宅したらハローFCがネタ提供してくれた。

先日は、モーニング娘。“熱っちい地球をさますんだ”文化祭
2004にて『ケナフエコバッグ』をお申し込みいただき誠にあ
りがとうございました。こちらの商品は10月上旬の発送予定
でしたが、輸入の日程が諸事情により予定よりも大幅に遅れ
ております。よってお客様へお届け出来るのが、早くとも10
月下旬となってしまいます。商品を楽しみにお待ちいただい
ておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、も
うしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


尚、不明な点がございましたら大変お手数ですが、Hello!
Projectファンクラブまでご連絡くださいますようお願い申し上
げます。

 やべ。完全に忘れてたw
たしかあの時はミキティ1推しでこんこん2推しだったんだよな。
で、両方買うつもりで逝ったら、ミキたんのが素っ気無さすぎて、こんこんのみ購入。
しかも、当時*1好きだった娘*2が持っても良いように選んだ希ガス
俺も当時の珍奇な行動の裏が読めないw それが届くのか。。。はぁ・・・_| ̄|○


 そんなことよりも、本文に注目。
『商品を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑を・・・』
( ゜Д゜)ポカーン
商品を楽しみにお待ちしておりませんでした私はどうすればよろしいですか先生?
なんかねもうb(ry 
ただでさえ良い印象の少ない事務所なのに、わざわざこんな嫌味っぽい言い回しせんでも。

*1:今もかorz

*2:当然ハロー好きですよ。一般人にプレゼントとかありえれいな。