早稲田娘。研さん

幸せがすぎるから

 早稲田娘。研さんのイベントへ逝ってきた。
仕事終わり15:20予定でイベントが16:20スタート予定。
職場から早稲田まで軽く45分はかかる。定時でもギリギリ。
ま、予想通り15:40まで仕事でしたorz
高田馬場からタクシー乗って会場入り。すんごいVIPな気分。
16:25に到着したが、開演少し押してて何とか間に合った。
受付にパックンチョがいて少し和んだ。
会社からグッチ君に遅刻の連絡したんだけど、全く要らなかったみたい。
逆に忙しい時に迷惑掛けた様で(*_ _)人ゴメンナサイ


 面白かった。とても濃い内容だった。
娘。研さんで音声UPするらしいので詳しくは書かないけど。
お客さんは200人位いたのかな?結構入ってた希ガス
たまに新宿でトークライブ系のイベントやってるけど、そっちも面白いのかもね。
印象に残ってる言葉。
『現実の女の娘を取るのか、モーニング娘。を取るのか・・・娘。じゃ!!!』
ワロタ。
アレンジャーの2人もいい味出してて貴重な話が聴けた。
モノを創り出す仕事ってのは簡単ではないんだなと。
音声UPが待ち遠しいですね。


 休憩中にリトルさん・パックンチョ・学校サボったはなづまり君と馴れ合った。
けど、リトルさんがいつの間にか消えてたのが残念だった。
リトルさんは尊敬に値する人間で、先日新潟にボランティアに行かれた方だ。
彼の日記に記載されていたが、詳しく生のお話を聞きたかった。


 終演後、はなづまり君と長野逝きの打ち合わせをした。
車で逝くのが有力になって生贄を探してたが、満場一致でパックンチョw
彼もかなり逝きたそうな表情をしていたが、バイトと『現実の女の娘』の先約がw
今後の彼の判断に注目ですわ。


 結局、打ち合わせと言う名の無駄話が長くなり、ラストまで居ついてしまった。
すみません。空気読めてませんでした。で、皆は打ち上げへ。
私は、セルフさん・くろぼんさん・はなづまり君と高田馬場まで歩いた。
セルフさんが新譜をフラゲしたとの事で羨望の眼差しで見つめるw
俺も新越谷で予約したけど、買いに逝く暇がないorz
・・・が、セルフさんが『通常版が渋谷に売ってた』との情報を!!
迷わず渋谷逝き決定!
なんだかんだで、みんなで渋谷へw
ついでにハロショで買い物。今日は大人しめの5枚。

  • こんこん
  • ミキティ
  • さゆ
  • よしこさん
  • 矢口師匠

いいかげんにファイル買わないと。。。


 お次はHMV渋谷店へGO!
セルフさんを先頭に売り場を闊歩する・・・
既に4枚購入済みのセルフさん曰く、10枚位は通常版が残ってたらしい・・・
いざ売り場へ・・・
アッタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "
セルフさん本当にありがとうございました!!!
&通常版もう1枚購入ありがとうございましたw


 ラストはさゆの写真集探し。はなづまり君が購入希望。
矢口師匠単推しの彼が言い出したのに3人とも少し驚いた。
写真集は好きなようで結構他メンも買ってるらしい。
私も渋谷の本屋でフラゲしたので、まだ売ってるだろうと楽観視。さゆだし。
が、4店舗回って1冊も置いてないorz 変わりにガキさんのが置いてあるw
さゆ売れてんのか・・・やるなさゆ。


 そんなこんなで、仕方なくそのまま帰ることに。
半蔵門線から1本で帰れるから新宿よりは渋谷の方が使いやすくて好き。
そんな俺は駅で堂々と娘。の新譜を開封し、ウォークマンに挿入。
1曲リピートで聴きまくりましたとさ。


 すんごい眠いので文章が滅茶苦茶ですね。読みにくいですが、ご了承を。
事実と異なってる点があるかもですが、こちらもご了承をw
ハンドルなんで晒しましたが迷惑なら一報下さい。じゃ、寝ます。