業務連絡 to はなづまり君。

 松本-新宿のJRの料金ウソついてました。すんません。
駅すぱあとが往復の設定になってますた。
正しくは、特急使っても¥6,710でした。
で、バスが既に満席だったので往復電車を検討してます。
電車とレンタカー組み合わせると少し割引になるので活用したいです。
パックンチョが逝くならこっちから車で、向こうで乗り捨ても良い鴨。
ただ、地図みたら遠すぎてやる気失せました。
ま、眠いからかもしれません。明日になったらやる気になるかも。
パックンチョから連絡あったら私にも速攻で連絡下さい。
・・・ってPC壊れてるんだっけ?じゃ、見れないか_| ̄|○
じゃ、メモ帳代わりに残しておくか。